2023年WBC侍JAPAN追加招集の選手はだれ?

スポンサーリンク
スポーツ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ブログへお越しいただきありがとうございます。

栗林良吏選手の離脱

みなさま、盛り上がっておられますでしょうか?

ここまでの試合では素晴らしい結果を残している侍JAPAN!

ですが、残念なことに怪我や不調の選手も。

現在では源田選手が指を骨折、栗林選手は腰の不調で離脱・・・

しかしながらお二人とも素晴らしかったです。源田選手は残ってくれているので

くれぐれも無理をせずにいてほしい所ですね。

追加招集の山﨑颯一郎選手とは?(オリックス)

追加招集の山崎選手(投手)について詳しく深掘りしていきたいと思います!

山﨑颯一郎 選手(オリックス)

ポジション 投手

背番号 63

身長 190㎝

体重 90kg

投打 右投右打

出身 石川県加賀市

生年月日 1998年06月15日(24歳)

経歴 山代中ー敦賀気比高ーオリックス

ドラフト 2016年 6位

○2019年にトミー・ジョン手術を受けて、2020年は育成選手契約。リハビリに励み2021年に再び支配下登録され、5月に1軍デビュー!

山崎選手のSNS↓ (どちらも更新頻度低めの模様)

Instagram

Twitter

どのような人物か・・・2020年のファン感謝イベントに、なんと!三角巾と上半身裸(ムキムキバキバキ)の状態でエプロンを着用して登場し誕生したキャラクター「吹田の主婦」。昨年はSNSでトレンド入りもしていました笑。

更にグッズ化されるなど、かなりお茶目でサービス精神旺盛なイケメンのようです。ちょっと天然との情報も。また、現在ハマっているのはゲーム機(PlayStation 4)ならシューティングゲームの『Apex(Legends™)』。ゲーミングPCでなら『Rust』とのこと。ゲームでも常にご自身を追い込んでいる模様。ストイックなのですね!

彼女や結婚、子供は?

浮ついた情報はでてきませんでした!

イケメンで茶目っ気たっぷりな上に真面目だと・・・・!?

高感度爆上がりですね。

また、週1くらいでお肌のガチガチなケアをされているようで、お肌がすごく綺麗。

清潔感まであってこれはもう非の打ちどころがありませんな。

まとめ

スラッとしたスタイルで眩しすぎる笑顔にイケメンな上、吹田の主婦という隠し玉も持っており

更に球速MAX160km/hで球団日本人最速だそう。

お若いのに本当に素晴らしいです。WBCでの活躍に期待です♪

タイトルとURLをコピーしました