大食い魔女、菅原初代さん死去

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ブログへお越しいただきありがとうございます。

大腸がんで療養生活中だった

2023年3月16日深夜、菅原さんのTwitterに亡くなられたことが投稿された。

菅原さんは「大食い世界一決定戦!」や最近ではバラエティ「水曜日のダウンタウン」でもご活躍され、大食い業界を牽引してきた1人だったと認識していますので、大変残念で信じられません。

最近も出演して元気な姿を見せていたので、驚きを隠せない声も多数上がっていました。

Twitterでも悲しみの声で溢れています。

今後の大食い業界

体質や他の要因も様々かと思いますが、日本では大腸がんが死亡率No. 1の病気です。

特に腸と関連が深い食にまつわるお仕事をされている大食いタレントのみなさまには、くれぐれも無理のないように今後ご活躍してほしいですね。

現在もバリバリ現役で気持ちの良い大食いでご活躍されているギャル曽根さんやもえあずさんなども、まだお若いとは言え無理はされないようにしていただきたいです。

菅原さんのご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました