ハリポタでおなじみのダニエル・ラドクリフがパパに!交際10年以上の恋人が妊娠

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約1分で読めます。

映画「ハリー・ポッター」シリーズでハリー役を演じたことで世界中で誰もが知っている俳優の1人となったダニエル・ラドクリフ(33)が、ついにパパになることが明らかになりました!

交際10年以上になる女優のエリン・ダーク(38)が第1子を妊娠中だと、ダニエルの広報がPeople.comなどに認めました。

本人たちのSNSはでてきませんでしたが、ファンアカウントに2人のツーショットが投稿されていましたよ!

 ダニエルとエリンは、『キル・ユア・ダーリン』(2013)で共演して恋人同士に。ダニエルはこれまでもインタビューなどでよくエリンについて語っており、順調に愛を育んできた模様!

2022年の第47回トロント国際映画祭にはエリンを同伴して出席し、レアなツーショットを披露したことも話題になりました。

昔から知っている俳優さんがパパになるのはなかなか感慨深いものですね。

 ちなみに「ハリー・ポッター」シリーズで親友ロン役を務めたルパート・グリント(34)には、2020年に第1子女児が誕生してます。

今後のパパぶりに期待ですね♪

タイトルとURLをコピーしました