山崎怜奈は結婚しているの?

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ブログへお越しいただきありがとうございます。

さっそく結論

2023年3月現在、山崎怜奈さんは結婚していないようです。

山崎怜奈さんのプロフィール

東京都江戸川区出身の元乃木坂46のメンバーで1997年5月21日生まれ。 (年齢 25歳)

SNSはそれぞれ下記となっております。

Twitter

Instagram

オフィシャルサイト

現在はタレント、クイズプレイヤー、ラジオパーソナリティであり、マウントケープ所属。

身長164 cm。血液型はB型。

経歴は郁文館中学校・高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業。

恋愛遍歴

調べてみた所、文春やフライデーなどですっぱ抜かれた情報もなく

至って健全な方という印象。

彼氏の一人や二人いてもおかしくはないと思いますが、そういった人物との信頼性がある情報は出てきませんでした。

山田涼介さんとの噂がいっときあったようですが、山崎さん本人がしっかり否定したみたいです。

毎回思いますが、可愛くて元アイドルという素晴らしい経歴をお持ちなのに

このように健全に一生懸命お仕事に励んでいる方を見ると尊敬の念が溢れ出します。

芸能界はかなり厳しい世界で生き残るのは大変な中、お若いのに頑張っているのが好印象です!

今後のご活躍に期待したいですね!

タイトルとURLをコピーしました