ぷゅもゅおばけ、年齢は?

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ブログへお越しいただきありがとうございます!

ぷゅもゅおばけって?

YouTubeをはじめ、TwitterやInstagram、TikTokで活動されているお二人です。

しかし、現在はお二人でというよりもお一人ずつ活動されているのかな?という印象です。

SNS

【まちゅ】

年齢は非公表のようですが、以前TikTokライブでポロッと18歳といっていたような・・・

しかしそれも設定かもしれないので分かりませんが、2022年のTikTokライブでは学生さんと言ってました。

SNSはこちら↓

Twitter

Instagram

TikTok

【なまる】

こちらも年齢非公表のようですが、どうやらまちゅさんと同い年みたいです。なまるさんに関しては今学生さんなのかもどんなお仕事をされてるのかも謎に包まれています。

Twitter

Instagram

TikTok

【ぷゅもゅおばけとしてのアカウント】

Twitter

YouTube

今後の活動

先日TikTokライブをたまたま見れたのですが、2人での活動は続くようです!!

もし2人での活動が復活することがあればまた追記したいと思います!おふたりとも才能溢れる方だと思うので、それぞれ頑張ってほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました