「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウン、19歳で婚約!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約2分で読めます。

 Netflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のイレブン役を演じている女優のミリー・ボビー・ブラウン(19)が、交際中の恋人ジェイク・ボンジョヴィ(20)との婚約を発表!

ジェイクは、名前の通り有名なロックミュージシャンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子。ミリーとジェイクはInstagramで出会って友人に。2021年から交際を開始!

 ミリーは、ジェイクにバックハグされている写真をアップ。

二人の心からうれしそうな笑顔と、ミリーの左手薬指に輝く大きなダイヤの指輪を見るに、ジェイクがプロポーズした直後の写真と推測?

しかし投稿を遡るとドライブしてる時の写真に既に指輪をしていますね!!!!

ジェイクもツーショットをInstagramにアップし、「フォーエバー」のコメント付き。

お似合いすぎ目の保養すぎで癒ししかないカップルなんて実在したのですね。

私自身、ストレンジャーシングスの大ファンですので、まるで知り合いが結婚したかのような嬉しさに包まれています。

ちなみにストレンジャーシングスのシーズン5の配信は2024年夏予定だそう。楽しみすぎる!

お二人とも本当におめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました